忍者ブログ

コインロッカーの心臓

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反響 エッジ 浸透

海に行った。遠くて深い海に行った。もう真暗で、海があるのかどうかわからないくらいだったが、耳に遠く近く入ってくる波の砕ける音で確認できた。それだけで安心した。

月は細く出ていた。ほとんど糸みたいな月だった。だからこんなに真暗だったのかと、妙に納得した。キラキラと、海らしきところに白い糸が、揺らいでいた。月よりも綺麗だ。

私はさっきからずっと枕に顔を押し付けていた。何もかもが嫌で、しかし何が嫌なのかと聞かれると何が嫌なのかはわからなくて、とりあえず嫌だと思っていたいだけだった。無意味にスピノザの汎神論とかデカルトの方法的懐疑だとかを考えたりした。真暗というのは本当に黒なのか、などのくだらないことだ。そして海にたどり着いたのだった。

海に入ると、私はゆっくりとした眠りについた。
PR

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
708 |  707 |  706 |  705 |  704 |  703 |  702 |  701 |  700 |  699 |  698 | 
[07/02 だつお]
[07/02 かそち]
[07/02 だつお]
[07/01 7]
[06/09 ねこ]
男性
融ける
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]