忍者ブログ

コインロッカーの心臓

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

anime

チョップ☆スティック第三話!!!!

http://anime.livedoor.com/movie/1c91f7c9072f5933/


今回はとんかつ。


今はメジャーとけもののそうじゃえりんを見ているので、
それが終わったら録画してあるとらドラをみて胸を傷めたいです。
たいが→とら りゅうじ→ドラ を最近知りました。

この間しゅごキャラのイクトがあむちゃんちに泊まる話を見たんだけど、何あれ!!!!!
ただせくんがあむちゃんに告白とかイクトと添い寝とか!
報われないうたうに涙が出ました。。。
ぴーちぴっとってなんなんだろう。。

佐藤順一アニメ!
監督をする新作がうみものがたり。。
衝撃。劇場版ケロロ4にたずさわってない。
またいとういくことのペアはみれないのかなあ。
プリンセスチュチュにつぐアニメをみたい(`ω´)
ウィキのプリンセスチュチュに愛を感じた。
以下引用

日本のテレビアニメ史上ではおそらく初めてバレエとクラシック音楽を物語全体の原動力として用いた作品。特定のクラシック曲(の一部)に主人公の姿を投影させ、それをBGMの枠を超えたライトモティーフとして物語を組み立てていく手法が、ここまで全面的に取り入れられたものは実に珍しい。特に「卵の章」の後半4話分のBGM選曲と実際の物語進行は、まるで視聴者がこれらのBGMの音楽的意味を知っていることが作品を鑑賞する前提であるかのような、極めて密接な関係を持って演出されており、興味深い。
PR

kenちゃん

http://jp.youtube.com/watch?v=SddtnK48RFY
dive to blue

神すぎるkenちゃん。好みすぎる。死にたい。

ピアノ


12才の発表会で弾いた。

15歳の発表会。この人の指きれいすぎて反則。

17歳の発表会。手でっか!

やっぱり同じ曲でも弾く人によって全然違う。

アイドル


CGじゃないまゆゆとか推せない…
ダンスふにゃふにゃ(><)まゆゆが悪い方向に成長してる。

よね、ぽむ、たなみん→はぁちゃん、ごん、らぶたん
はぁちゃんちぇりー合いすぎ!きゃわ!

ペルソナきたー。だぶるみなみの歌声の組み合わせが(*´Д`*)


あみゅれっとはーとの子って前田ゆうかりん?

わーずるい。かわいすぎ。元http://jp.youtube.com/watch?v=JQqHw8EmFWM
れいにゃんの斜視具合が可愛い。キャプはダンス込みでパーフェクト(><)
ゆうかりんやばいくらい可愛い。。

ゆうかりん(;ω;)

たまごにこんな可愛い子いたなんてしらなかった。。
[07/02 だつお]
[07/02 かそち]
[07/02 だつお]
[07/01 7]
[06/09 ねこ]
男性
融ける
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]