忍者ブログ

コインロッカーの心臓

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙区

ipodに入っている曲は今、なぜか厳選されている、というか、PCが壊れて選曲できなくなった。
aiko、Berryz工房、David Bowie、初音ミク、人格ラヂオ、相対性理論という偏っているのか変にまとまっているのかわからないチョイス。
PR

カメラカメラ

今日は4人でデジタル一眼を構えながら屋台を練り歩いたがかなり注目を集めた。注目を集めたのは、カメラの方でもあり、被写体の方でもあって、「この人たちなんなん?」っていうより「何撮ってるんだ?」っていう感じだった。

めも

ネット上での交流が増えて、言葉、ではなくて、文章、で交流する機会が増えた。
話すよりも考えることを優先するからなのか、相手がいても、自分だけの時間(じっくり考える時間)が十分に確保できる感じ。いい悪いはどちらとも言えないけど。
今、よしをさんのブログ(http://yoshiwo.blog.shinobi.jp/)を読んでどきっとして、なんだかすごくうれしい気持ちになった。
書きたいことも考えたいこともいっぱいあるけどもう寝なければならないからまた今度書く。
今度書くと言っていつも書かないから明日考える。
明日考えたら、明日書く。明日考えきらなかったら、明後日も考える。
パソコンが壊れっぱなしなのでお気に入りもふっとんでいて、今ほとんど好きなブログが見れていない。
見たいけどおあずけしてたのしみにとってある。
ねる

意味なくなく

先週から、意味もなく泣く日がたびたびある。どうしてだろう?涙が出ちゃうわけではなく、悲しい感情がお腹の下辺りからもわもわと押し寄せてきて嗚咽を漏らして泣きそうになる。

データべーす

アナログは生の情報だから強みがある。
CGを紙に出力しても、それは生の情報ではなくて、情報を変換したものだから強みがない。
だとしたら、CGは生の情報をそのまま提示すればいいんではないだろうか。
それはパソコン画面で見るってことではなく。
うんーー
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 
[07/02 だつお]
[07/02 かそち]
[07/02 だつお]
[07/01 7]
[06/09 ねこ]
男性
融ける
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]