忍者ブログ

コインロッカーの心臓

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

不完全と未完成は混合しちゃいけないもの
PR

なんだか一日が長い。
考えを言葉にすることはとても難しいです。
だからここに、今考えていることはまだまだ書けません。
今私が考えていることは、文字としての言葉では表し辛い。
というか、まだ私の中の言葉にすら変換できていない。
私の中で言葉は、だいたい3つにわかれていて、
とにかく今は言葉に起こす作業をしなくちゃいけない。



(no subject)

映像でいいところは、たとえば昔の人として映されていた人が、今の人とそのまま昔のまま交流できるところかな

(no subject)

今は「共有できるアイドル」が求められているのかな。

せいふく

色白の子は黒が似合って、紅茶色の子は白が似合う。その狭間にいる子はきっと紺が似合う。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 
[07/02 だつお]
[07/02 かそち]
[07/02 だつお]
[07/01 7]
[06/09 ねこ]
男性
融ける
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]