忍者ブログ

コインロッカーの心臓

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ旅行の日記を書いてました

月が、とても明るかったです。昼と夕方の間の時間、空は綺麗な浅い海のような色をしていて、月はくっきりと丸くありました。その下に、ちょうどマウナケアという末広がりの大きな山があり、珍しく雲が捌けて頂上の天文台が白くぽつぽつと見えていました。マウナケアは淡い橙で、輪郭がありませんでした。
これは着いた日の日記です。

PR

(no subject)

何も考えられない日々が続く。何も考えられないわけではないし、いつものようにちょこちょこメモしたりしているんだけど、こうやって何も考えられないということを考えてしまうくらい記憶に留まっていない。

(no subject)

絵本作家としての絵本と現代アーティストとしての絵本

大人が現実を見せると言うのは、空想を空想として子供に見せてはいけないということ。

というのが昔の未送信メールに入ってた

暗闇だと、目を開けているか閉じているかわからない。だけど目を開けようと思うと、自然に瞼が上にいくのがわかって、なんとなく安心する。

(no subject)

もっと深いトラウマがあって、私のせいで、涙が出る。なんてあほなんだろう。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 
[07/02 だつお]
[07/02 かそち]
[07/02 だつお]
[07/01 7]
[06/09 ねこ]
男性
融ける
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]