忍者ブログ

コインロッカーの心臓

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めも

ネット上での交流が増えて、言葉、ではなくて、文章、で交流する機会が増えた。
話すよりも考えることを優先するからなのか、相手がいても、自分だけの時間(じっくり考える時間)が十分に確保できる感じ。いい悪いはどちらとも言えないけど。
今、よしをさんのブログ(http://yoshiwo.blog.shinobi.jp/)を読んでどきっとして、なんだかすごくうれしい気持ちになった。
書きたいことも考えたいこともいっぱいあるけどもう寝なければならないからまた今度書く。
今度書くと言っていつも書かないから明日考える。
明日考えたら、明日書く。明日考えきらなかったら、明後日も考える。
パソコンが壊れっぱなしなのでお気に入りもふっとんでいて、今ほとんど好きなブログが見れていない。
見たいけどおあずけしてたのしみにとってある。
ねる
PR

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
657 |  656 |  655 |  654 |  653 |  652 |  651 |  650 |  649 |  648 |  647 | 
[07/02 だつお]
[07/02 かそち]
[07/02 だつお]
[07/01 7]
[06/09 ねこ]
男性
融ける
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]