忍者ブログ

コインロッカーの心臓

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行機

空からミルクみたいな海が見えて、飛行機の天井から雲が入ってきた。
PR

金婚式とフラミンゴ

メモ帳のメモがよくわからなくて、よくわからなくなっている。
花嫁衣裳を着た、今にも倒れそうなおばあさんが、おじいさんとゆっくり記念撮影をしていた、仏陀の前で。
イルカを呼んでも来なかったが、カモを呼んだら来た。イルカはずっとぐるぐる泳いでいた。フラミンゴのひざは赤いと言った。
レストランで12歳以下かと聞かれた。

ホテルのプール

ウミガメがひなたぼっこをしていたので、それが交代するのをずっと眺めていたら、日に焼けました。
朝ごはんはフレークとぶどうだったけれど、ぶどうがいまいちだったから一粒だけ食べました。
ホテルの敷地内にある電車で、坂口先生に似た外国人と乗り合わせて、嬉しかったです。ついじっと見てしまったら、ニコっとされました。降りるときに、私と妹だけで降りたら、心配してか、電車から身を乗り出してこっちを見て慌てていました。
夜のプールでは、映画を上映していました。

ハプナビーチ

ずっと不貞腐れていた。特に具体的な理由はなかったけど、言うならば、うきわをママが持っていってしまったからだ。
カモが、地面にくちばしを突き刺して寝ていた。
帰りのタクシーでは、ゴルフ好きの夫に置いて行かれた、綺麗なしわを持つ女の人と相乗りした。
イギリスから16時間かけて着ていて、ハネムーンだというのに、と言っていたけれど、なんだか素敵だなあと思った。
marriottに泊まっているらしかった。
キングスショップが廃れていた。

ハワイ旅行の日記を書いてました

月が、とても明るかったです。昼と夕方の間の時間、空は綺麗な浅い海のような色をしていて、月はくっきりと丸くありました。その下に、ちょうどマウナケアという末広がりの大きな山があり、珍しく雲が捌けて頂上の天文台が白くぽつぽつと見えていました。マウナケアは淡い橙で、輪郭がありませんでした。
これは着いた日の日記です。

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 
[07/02 だつお]
[07/02 かそち]
[07/02 だつお]
[07/01 7]
[06/09 ねこ]
男性
融ける
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]