忍者ブログ

コインロッカーの心臓

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空を見たのは 初めてなわけじゃないのに

明日は入試です。
不安はないけど、受かる気がしない…
というか不安になるべきなのか。
不安になったらつぶれそう。
今日寒くて、寒い時の感覚を思い返してみたんだけどわからなかった。冷たいとか寒いとかいいながら頭では早くあったかい所にいきたいとか、とにかくあったかくなることを考えてその場をしのごうとする気持ちが急いて、寒いっていう感覚がそれだけでストップしちゃってるんだよなぁ。寒いっていう感覚自体にわたしが興味を持っていないのかも。寒いの種類を味わえばそれもなくなるか。
今日名曲探偵アマデウス?をみた。
ショパンは曲のてーまみたいなものを明快かつ面白いタイトルとして打ち出さなくて、曲から、多くの人がいろんなことを感じ取れるようにしたっていうのがすごくパブロピカソと似てるなあと思った。
たとえば変ニ短調、とか裸婦、とか。
要するに二人はただの天才ってこと。
完璧すぎるところが、なんだかムカつく。



PR

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 | 
[07/02 だつお]
[07/02 かそち]
[07/02 だつお]
[07/01 7]
[06/09 ねこ]
男性
融ける
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]