忍者ブログ

コインロッカーの心臓

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルと作者名

なんか今日の大気熱くない?
上着いらないくらい
というか、体温が熱い。
愛ちゃんが21時から雨だっていうから傘持ってこなかったのに、雨降り始めたし。
あいこのあいむふぃーりんぐぶるうは、雨の日のクリスマスって感じ
楽調が
きっと違うけど。
あとかねとさんからはいふぁいしんしょかりる!
かねとさんからってところが味噌
楽しみだー わくわく
最近すごく課題が楽しい。
伝えたいことがいっぱいあって、まあ伝わらない時もあるんだけど、伝えようって思うと頑張れる。
実らなくても、頑張ろうと思うからそれはすごく大事だと思う。
だからがんばる

最近、曲を聴くとき、歌手名と曲名をみて決める。
ココア/aikoとか、ZiggyStardust/DavidBowie、バンギャル症候群/人格ラヂオ、LOVEずっきゅん/相対性理論、109/AKB48とか。
歌手の雰囲気とか、個性とか、名前の意味とか、イメージ、感覚と合ってたり、また真逆だったりするとすごく惹かれるのかも知れない。
単純に曲が好きだからっていうのもあるけど、この方法で聴くとき、いつも聴かないようなの聴いたりするし。
PR

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 | 
[07/02 だつお]
[07/02 かそち]
[07/02 だつお]
[07/01 7]
[06/09 ねこ]
男性
融ける
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]