忍者ブログ

コインロッカーの心臓

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じぃぺん

ペン先の種類で先輩を確認する年になりました。

日光の丸ペンを使ってる人はすごく繊細でおしとやかで頭脳派。髪の毛がストレートであまり表情がかわらなくて、透明感がある感じ、冷静、ときたまひっそり熱くなる。
ゼブラの丸ペンを使ってる人は感情の揺れが大きくて色々な要素をもってる、大人っぽい子供っていう感じ、落ち着いてそうで実は元気っこ。
Gペン使ってる人は常にハイテンションでネガティブでもポジティブでも基本関係なし、動くのが好きな腐女子っていう感じ、色々やりたがる不思議っこ。
ガラスペン使ってる人はハイクォリティーなデザインが好きだけど少し空回りしちゃう感じ、プライドが高くてやりたいことは何があっても絶対やる、外にはあまり出そうとはしないけど実はかなり熱い。

スクールペンとかサジペンとかよく知らない(>_<)


ゆめにっきエフェクト19こになったよ!
攻略みないでここまですすめるなんて、今までにない。
のっぺらぼうかわいすぎるよね!!
ちなみに妹は今エフェクト16こ。
白黒の世界のトンネルの中歩いてるツインテールの女の子を信号で止めてエンターおすとやばいよ!って妹が言ってたからやってみたら可愛かった。
妹はすごく怖かったらしい。

そういえば最近妹は初音ミクを聴いてるんだけど、「メルトのしょうがないから入ってやるなんて~が好き!」って言ってて可愛かった



PR

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 | 
[07/02 だつお]
[07/02 かそち]
[07/02 だつお]
[07/01 7]
[06/09 ねこ]
男性
融ける
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]