忍者ブログ

コインロッカーの心臓

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきぬきとすとれす

今日はいつもより遅めの7時に起きて、ゆっくり朝ごはん。食器洗って、ママに頼まれてたピアノ伴奏を2曲録音。mdに移したら部屋のお掃除して、掃除機をかける。おやつにクッキーを食べてから準備しておでかけ。
上野で昼食。
国立新美術館が今日のメイン、巨匠ピカソ展。なんだ、ただの天才だったんじゃんって思った。タイトルがなかったら心地良く見れたのに見なきゃよかったと後悔。タイトルに邪魔された。タイトルいらない…。全体的に、色に注目してみた。ギターらへんの色が綺麗、印象。他の、特にキュビズム以降の色は全部鳥肌たつくらい良かった。漫画が面白かった。図録買ってもらった。
次にオペラシティ行くことにする、蜷川実花。ソニンの写真が良かった。みんな同じかおだった。これからどうなっていくのか楽しみで、どう息詰まってどう展開するのか想像膨らませてた、オレンジがすごい綺麗だった。
その後新宿行ってショッピング。伊勢丹にピュアルあると思ったのになくて結局他店でダウンコートとダウンベストを購入。帰りにコムサでハイネック2枚とレギンス。およそ15万円の出費…すご。
晩ごはんはルミネエスト8階。




PR

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 | 
[07/02 だつお]
[07/02 かそち]
[07/02 だつお]
[07/01 7]
[06/09 ねこ]
男性
融ける
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]